鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

剛力彩芽さんが苦手なものは、意外にもSNS(インスタグラム)の更新

剛力彩芽さんが苦手なものは、意外にもSNS(インスタグラム)の更新

剛力彩芽さんが主演を務めるミュージカル「#チャミ」が開演。
その初日を迎えたインタビューの中で、SNSの更新がとても苦手であることを明かしました。

剛力さんはインスタグラムを開設していますが、言葉選びに時間がかかり、なかなか更新できないそうです。
他の人たちの投稿を見て、こんな写真載せればいいのだと真似をしながら、頑張って更新しているそうです。

イメージからして、とても苦手には見えないSNSの更新について、少し意外なイメージですね。

 

kenbunroku-net.com