鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

志尊淳さん アナログな自分が「かっこいい」と思った瞬間からハマった

志尊淳さん
アナログな自分が「かっこいい」と思った瞬間からハマった

志尊淳さんと菜々緒さんが、東京シティ競馬のイメージキャラクターに起用され、「突き抜けろ。人生は予想以上だ。」のコンセプトムービーの撮影に登場しました。
「突き抜けろ。人生は、予想以上だ。」をテーマに、2人は競走馬のような力強い本気な走りも披露しています。

「突き抜けろ。人生は、予想以上だ。」に伴い、“最近ハマっているものや、新しく始めたものを聞かれたお二人。
 
菜々緒さんは、スキーを始めたことと、最近ハマっているのは干し芋で、今一本まるごと干した干し芋をお取り寄せすることを明かしました。
 
一方に、志尊淳さんは、インテリアや家具にハマっていることと、またアナログ派で手を付けなかったスマホ決済を始めて、それで買い物した瞬間に「かっこいい、俺~」と思いすっかりハマっていることを明かしました。


志尊淳さんのコメント
「最近始めたことでいうと、携帯でピッとお買い物することです!結構そういうところがアナログだったので手を出せていなかったのですが、これがあれば財布を持ち歩かなくていいということに気が付いたんです。最近使い方を教えてもらって挑戦してみて、こんなに便利なものがあったんだと感動しています。最初にピッとお買い物したときは「かっこいい、俺~」と思いました!「見た? これで買い物できちゃうんだよ!イケてるな~」と自分で自分を褒めてあげました。駅の自販機の買い方がまだわからないので、次は挑戦してみます」

 
 
アナログ派というのはとても意外な印象でしたが、若いですからいったん覚えてしまうと、すぐに使いこなしているのでしょうね。

 

 

kenbunroku-net.com