鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

クリスピークリームドーナツ

イメージ 1

イメージ 2

ちょっと書き込み遅くなりましたが、お盆休みに東京に行った時に、
今何かと話題の「クリスピークリームドーナツ新宿サザンテラス店」に行ってきました。
連日1時間待ちは当たり前というニュースを聞いていただけに、まず週末土・日曜はかなり混雑するという事前情報でパスして、行ったのは8/13(月)でした。
月曜とはいえ、お盆休みだから多いだろうな!?と思いつつ、到着したのは17時40分くらい。
当然のごとく1時間待ちの看板が出ています。

せっかく来たので、土産話にと1時間くらいの待ち時間は覚悟していたので、即刻行列につきました。
10分くらい並んでいた時に、スタッフから天の声が。
「ボックスで買ってくれる方を優先してくれるとのこと」
もちろん、たくさん買うつもりでいたので、ボックス買いの列へ参加です。

それでもって、買ったのが写真のもの。
拍子抜けの並び始めて15分くらいで、すでに買ってました。
ラッキーでしたね。

食べた感想ですが、美味しいです。
もちもちして、ふわっとボリュームがあって、とにかくおいしいです。
これなら、また買いに行きそうです。
好みもあるでしょうが、ミスタードーナツがちょっと貧弱に見えてしまいます。

私の買っている隣で、ボックス買いでない方が、ドーナツ2つだけ買ってらっしゃいました。
この2つに1時間並んでいたのはびっくりですが、あの美味しさで納得もしています。