鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

品達 せたが屋

イメージ 1

イメージ 2

お盆休みで東京に行った時に、品川駅横の「品達」に行ってきました。

ここはよく訪れる場所ですが、今回は「せたが屋」です。
何で決めたかというと、暑くてたまらなかったので、つけ麺が食べたかったからです。
せたが屋ひらつけ麺」1,050円だったかな?
魚ダシのスープで美味しかったです。
また食べたいので、行くつもりです。

一緒に行った連れは、「せたが屋らーめん」1,000円
美味しそうに食べていました。
岡山にこんな魚ダシのスープ麺のお店があるのをあまり知らないので、新鮮でした。