鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ人気すごくない?

カープ人気すごくない?
 
CS進出したカープに、今年は少しスポットライトが当たりましたが、
カープ人気がこんなにあったのかと感心しています
カープ女子が急増しているというのは、マスコミで取り上げられて気づきました
実際に応援していて、そんなに急増しているとは実感していませんでした
 
【関東のカープファンの熱気はすさまじくて大好きです】
東京ドームのレフトは全部ビジターにしても、阪神同様にカープも埋まるのではないでしょう?
 
イメージ 1
 
 
カープ人気を実感したのは
 
カープファン倶楽部がすぐに定員に定員に達し、入会受付が終了したこと
これはびっくりでした
それから、今日知ったカープカレンダー販売終了間近という知らせ
人気を裏付けるこうした動き、
来季カープが優勝したら、すごいことになるのではないでしょうか?
 
凄いことになって欲しいです
 
【私、カレンダー買ってないんです】
広島に行く機会を作って買おうと思っているんですが・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844