鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2014赤ヘルの躍動フレーム切手セット

2014赤ヘルの躍動フレーム切手セット
 
先日東京ドームでいつも合流するカープファンの方から突然こんなLINEメッセージが入ってきました
 
カープのフレーム切手買いました?」
「知らないです」と返事すると、その画像が送られてきました
いろいろやりとりしていると
「買っておきました」というメッセージ
 
「ありがとうございます いくらですか?」と尋ねると
「クリスマスプレゼントですよ」
 
その優しい心遣いにめちゃ感激です
【この心優しいカープファンの方とは年に数回しか会えません】
私たちの東京ドームの観戦に合わせて時間を取ってくれます
それだけでもありがたい心遣いですよね
 
そんな切手セットが今日早速届きました
イメージ 1
選手が切手になっているセット
この切手はどんなことがあっても使えません
大切にします
 
カープに関する商品なんでもありますね】
他にも珍しいものがあったらいろいろ教えてください
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844