鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

降雨コールドでなければカープはきっと

つまらない点の取られ方
 
今日は残念ながら降雨コールドで敗戦
ファンの気持ちとしては、コールドでなければ勝てたと思っています
それにしてもつまらない点の取られ方
スコアだけで追っかけているので、どうかはわかりませんが、
3回表2アウト3塁で菊地のタイムリーエラー
その直後、2ラン打たれて一気に同点に追い付かれてしまいました
 
どんなゴロかもわからないけど、
菊地は昨季入団前に守備だけなら即1軍と評されたのを覚えています
結構こういう痛いエラーをやらかしてしまうのを目にしています
彼の捕球の甘さをなんとなく感じていて、冷や冷やしながら見ています
 
若い中崎が登板しているだけに
バックがしっかりしなきゃ!
【若手投手が育つには本人の才能と努力】
そしてバックの守りがしっかりしてこそ
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
降雨コールドでなければ
 
もう1人の先発ローテ候補の戸田
寺内とか松本哲から浴びた2本のヒットでの失点
そのあと
村田とかロペスをしっかり抑えているから
今日は降雨のための試合中断でリズムを作れなかったとしましょう
 
このあと6回表で降雨コールド負け
最終回までやっていたら、当然カープは勝っていた試合?
何だっていえますね
 
右の中崎
左の戸田
この二人が機能し始めれば、きっとカープは素晴しい成績を残します
絶対的注目の選手です
 
【この二人の期待にかなりめらめら燃えているのが中田投手だと思っています】
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844