鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ再発進は新人投手に賭ける

交流戦ならでは
 
今日も試合はなく、つまらない夜を過ごしていました
こんな時は、日ハムを応援していたんですが、
やっぱり巨人の強さだけを見てしまいました
ここ最近の巨人、ローテーションの谷間を若手投手が責任を果たして勝利しているだけに強さを感じています
ここはしっかりカープも付いていくしかありません
 
【明日昇格してくるのはロサリオ選手と久本投手との情報のようですが】
久本投手は、ファームであまり結果を残していないと思います
たまたまCS放送で見た試合で、6失点食らったシーン見ているしね
であれば、福井とか今井投手の方が期待感あります
もっとも今井投手も失点食らって、調子悪いんですけどね
 
 
カープに明るいニュースといえば
 
堂林選手の打撃練習再開のNEWS
今は多少筋肉が落ちているようですが、再来週にファームの試合で復帰予定
早ければ今月下旬にも1軍昇格の可能性があります
イメージ 1
 
一岡投手のリハビリ開始のNEWSも朗報
早ければ1~2週間で投球再開予定
ここは急がずじっくりとリハビリして欲しいと思っています
 
 
【明日は九里投手にカープの連敗ストッパーを任せます】
新聞報道によると、明日からの西武戦
九里投手の後、中崎投手の先発を予定している情報を見ました
ここで2つ拾えたら、俄然盛り上がるんだけどな
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844