鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ今日負けたら終戦くらいの気持ちを持って

カープ今日負けたら終戦くらいの
 
気持ちを持っています
相手は内海
こっちは今井
勝利期待度はこの3戦の中では絶望的なくらいに低いとは承知しています
今シーズンは何だったのか?
それを感じながら、
今日の一戦を落としてしまうと終戦くらいの悲壮感を持ちながら
声を枯らしてきたいと思います
 
【ここ2試合で得点できたのは1イニングだけ】
試合経過によって
 
勝ちムードの時は気持ちよくビールが飲めるので
ビールの売り娘さんたちも気持ちよく売りさばいていますが、
こうムードが悪いと・・・・
 
いえいえやけ酒食らっていますので、
ビールは相変わらず売れまくります
 
私たち、ビールの銘柄にこだわりがなくて
笑顔の素敵な売り娘さんからよく買います
そんな売り娘さんで
私たちのお気に入りはずばりこの娘
 
一番搾りのひまわり娘
イメージ 1
 
この売り娘さんの笑顔がとても気に入っています
 
【今日もこの売り娘さん指名です】
ドームに通うと顔なじみの売り娘さんも多いです
まだ頑張っているんだぁといつも感心して見ています
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844