鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープは中日野本が見せたポーズを見て何かを感じて欲しい

サファテで負けたら仕方なし
 
カープの絶対的守護神サファテで負けたから仕方なし
そう思わないとやってられないです
中日の呪縛は解けず
 
8回代打前田智の350二塁打が出て
同点に追い付いた時は最高潮のムードに・・・
1アウト得点圏にランナー置いて
廣瀬、栗原と続くチャンスに逆転を信じていました
 
廣瀬にどうこう思うよりもやはり栗原
こうもチャンスに打てないといらいらがMAXです
イメージ 1
 
【野村投手に負け投手にならなかったことが1つの救い】
あれだけ好投してくれて負け投手になってしまうとやりきれない
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
あと1人とても気になるのが東出
梵がいつもの輝きを取戻してきている中、東出の今の調子ならはずしてもいい!?
イメージ 2
 
中日の勝利にかける集中力
9回浅尾の代打野本に四球を与えたサファテよりも
四球を選んだ瞬間の野本のガッツポーズではなかったけど
それに近いあのポーズ
なんとしてでも塁に出るという並々ならぬ闘志があったからこそ出たポーズ
 
悔しいけど相手のバッターの勝利に対する執念が違いました
あのポーズを見てカープナインは何かを感じ取って欲しいです
テレビ観戦していてあの動作を見た瞬間、中日の強さの見た思いです
 
吉見が投げない中日でもしかして3タテあるかも!?と考えた時もありましたが
見てのとおりの3連敗
これで横浜の3タテはチャラになってしまいました
今度は火曜から阪神の呪縛が待っています
今度こそ解いてくれるはず
 
【東出はちょっとはずして欲しい】
木村とか小窪のベンチで温めている闘志に賭けてもいいのでは・・・
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844