鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ6連勝でもなぜか不満!でも嬉しい!!!

カープ6連勝でもなぜか不満でも嬉しい
 
開幕してわずかというのに
早くも6連勝といういいものを味わいました
 
今日のドラ1野村投手よかったですね
チームの勢いに乗ってくれて初勝利
おめでとうございます
本当に惚れ惚れするようなコントロール
あわや完封勝利かと思いましたけど、次の楽しみに取っておきます
 
手放しで喜びたい6連勝なのに
どうしても心に引っかかるものが・・・・
そう、今村投手
不安定な状態がオープン戦からずっと続いています
こんなピッチングされると7回以降任せるのが少し怖いですね
 
【やっと東出にも1本出たけど】
栗原の状態がとても悪いというか悪すぎです
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
野村の初完封よりもチームの勝利のために
 
9回表打席の回った野村投手に代えて前田智
山口のストレートをよくとらえてくれました
この追加点が最後に効きました
 
次は巨人の次に大嫌いな阪神
連勝続けて欲しいです
 
【これで貯金4】
昨年の貯金のMAXも4だったような記憶がありますが・・・
間違っていたらごめんなさい
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844