鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

札幌のホテルでの朝食~ここはなかなかいい

メルキュールホテル札幌
今回の札幌グルメ旅
いつもの狸小路リッチモンドホテルはパスして
新しいホテルに泊まりたくて、
すすきのにあるメルキュールホテル札幌で滞在しています
イメージ 1
 
イメージ 2
 
【ここのホテルとても気に入りました
外国人のホテルスタッフの笑顔に癒されています
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
ホテルの朝食もなかなか
 
美味しいです
普通に温かいものは温かく美味しいものばかりです
数はびっくりするほど多くないけど、厳選されているという感じです
イメージ 3
オムレツや目玉焼きは目の前で作ってくれたり、
ドリンク類も目新しいものもありとにかく美味しいです
 
イメージ 4
イメージ 5
 
【朝食バイキングはついつい食べすぎますが大好きです】
みっちり昨日も今日も1時間かけてゆっくりと朝のひと時を楽しみます
これがグルメ旅の楽しみのひとつです。
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844