鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ピーチ航空で北の大地札幌へ

北の大地札幌へ
 
また来週から土・日曜もない日々が始まりますので、
久し振りにまとまった休みを取って、行ってきます
朝はちょこっと仕事してから
関空発のLCCのピーチアビエーションに初搭乗
既存の航空会社のサービスは期待していないけど、
新品の航空機の匂いを嗅いできます
 
【札幌では新規開拓もあまりせずお気に入りのお店に行くと思います】
にほんブログ村/全国食べ歩き 
https://gourmet.blogmura.com/zenkokugourmet/
 
 
イメージ 1
 
冬の札幌が大好き
 
ですが、
よりによって寒さのぶり返しの日程みたい!?
札幌の滞在するエリアの積雪はさすがにないか、少なそうですが
ぴりっとした寒さをまた味わいながら、グルメ旅を楽しんできます
 
【いつもは狸小路リッチモンド滞在ですが今回はホテル変えてみました】
エリアはやっぱりすすきの
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844