鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

うかうか出来ないくらいのカープ外野レギュラー争い

打たれてもやっぱり大物感
 
野村投手の投球をじっくり見るのは初めてでした
ここまでは結果は全て良し
むしろ開幕までに点を取られるシーンが見たかったくらい順調過ぎるくらいでした
さて今回は初先発
初回にヤクルト打線にこつんこつんとミートされての2失点
取られた時のがっかり感はなくて、むしろここでの試練歓迎。
2回からの野村の修正能力を見て、今シーズンの期待感は増しました
昨年、制球力の甘さを見せても
1年ローテーションを守った福井が8勝あげましたが、
野村にはそれ以上の期待ができそうです。
打たれても大物感を感じさせた野村投手が楽しみです
 
【敵ながら比屋根選手はいやらしく上田選手もブレークしそうで】
比屋根選手が1番か2番に座ると今年のヤクルトの機動力は要警戒です
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
廣瀬とて、うかうか出来ないくらいの外野レギュラー争い
イメージ 1
 
大ブレイクの予感
 
このところの松山見ていると期待してしまいます
いきなり首位打者争いするんじゃないかと。
赤コジラが1軍に這い上がってきて首位打者を獲得した2004年
その再来を感じるような活躍です
どちらも苦節の期間がありましたから共通点もあります
もっとも外野のレギュラー争いが熾烈ですから、
少しでも打てなくなると入れ替え必至ですけど、ずっと使ってみたいです
ニックが完治すれば
廣瀬とニックとあと1枠
丸との争いでしょうか?
会澤も割って入りそうですし、赤松、天谷、迎も虎視眈々。
熾烈ですね。
でも、チームが強くなるためにはいいことです

【前田と石井琢朗の存在感は球場の声援の大きさで感じることが出来ます】
守れない前田で1軍枠1つ使うのはなんとももったいないと感じるくらいに

外野争いは熾烈です
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844