ピーチアビエーション初搭乗
ピーチ航空乗りました
日本初格安航空会社
ピーチアビエーションに本日搭乗
機内に入った時の革張りのシートがまた新品っぽく
そのにおいも新鮮でよかったです
関空ではボーディングブリッジは使えません
安くて満足はしていますが、既存の航空会社とはやはりちょっと違います
安全であれば許容範囲ですが、そういう安全面で気になったところ。
目にどうしてもつくところだったので、少しだけ。
搭乗して離陸前にCAさんが全然シートベルトを締めているかどうかも
しっかり見ていませんし、私の隣の女性の方が、
荷物を足元に置いていてもこれといって注意しません。
普通、離着陸時は荷物スペースに入れないものについては、
しっかり持っておかないといけないのをずっと経験していましたから
少々の違和感感じました
ストレッチシートはこんなに足元広くて快適でした
CAさんもまだまだ初々しく
初々しくほほえましく見えればいいのですが、
逆に少々頼りなさ感じました
いろいろなところで・・・
まだまだ1つ1つの搭乗で逞しくなっていくんでしょうね
テレビでは関西弁のイントネーションを練習しているのを見ていたアナウンス
楽しみにしていましたが、
普通の口調で淡々とアナウンスされて、最後に「おおきに!」
少ししらけました(笑)
札幌着いたら、
普通に既存の航空会社並みのボーディングブリッジ利用して
普通にターンテーブルにて荷物を受け取りました
あくまでもピンク
よく見ればお分かりですが、
あくまでもピンクにこだわっているメニューとなっています
ピーチティーとか・・・・
安くて安全なら満足ですが
運賃の安いのは大満足ですが、
接客サービス的なところはまだまだ不満なところも多かったです
現状のスタッフで運営するならば、お金がかからないサービス
たとえば笑顔、しゃべり方
テレビで出てきた、優しく明るい雰囲気はなかったです
どこかお高くとまっている感じがちらほら。
気のせいですか?
特にパゲージ預けるところのスタッフさん。
結局はこういう顧客満足度に支えられて成長していくんでしょうね。