鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

格安航空会社ピーチアビエーションは満席になったようです

テレビ報道の影響は絶大
 
就航当日のニュースだけでなく
いろいろな情報番組でこのピーチアビエーションを取り扱っているのを目にしました
 
結構空いていたはずの新千歳便が埋まってしまい
私が搭乗する便は満席になったようです
 
【札幌では新規開拓もあまりせずお気に入りのお店に行くと思います】
 
イメージ 1
 
企業カラーのピンク~機体やCAの制服が人気
 
そのピーチ航空ですが。座席が狭いという感想以外には
特に不満が伝わってこないようです
その座席ですが、追加代金を支払って少しでも足元の広い席ということで
指定しています
空の旅は少しでも快適にしたいので、ちょっと贅沢してみました
 
【心配していた料金ですが】
結局はいい運賃での予約だったみたいです