鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

北の大地で連敗阻止!先陣は

北の大地で連敗阻止!先陣は
 
いやな負け方でどうも気分がスッキリしない1日を過ごしていました
今日から札幌で対日ハム2連戦
 
その先陣切るのは復活した大竹
今度こそ今季初勝利を期待しています
相手の先発予想は吉川で今季初登板とのこと
 
【先発比較からしカープに分があると思います】
石井琢朗さんのブログ見ると美味しいものをしっかり食べているようですし、
大竹に打線がしっかり援護しましょ 
カープのブログはほかにもたくさん→https://baseball.blogmura.com/carp/
 
ファームではいきなり格の違いを見せてホームランを放った55番
イメージ 1
 
明日は復調ムードのマエケンですが
 
相手の先発予想が武田勝
打線の援護に恵まれず2勝5敗の投手ですが、
とにかく防御率は素晴しくなかなかシビアな戦いになりそうです
 
明日のためにも今日連敗阻止へ
さあ大竹の仁王立ちを期待しましょう
 
【2連戦の戦い方はかなり心臓に悪いですね】
連敗の可能性もあるので、初戦確実に拾いたいです