鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

本日はバリントンでなく

本日はバリントンでなく
 
バリントンは明日のG戦へ
本日予定通り試合があれば
タイガース戦との相性がいい篠田が先発予定
 
しかし
本日の降水確率は60%と高く
雨が止んだとしてもここ2日間の雨でグランドコンディションの関係で・・・
 
 
【野村監督が先日のコメント】
「いい感じの時は試合をしたい」
私も流れが変わるのが心配になっています
 
 
彼らが台頭してくると中継ぎ陣もかなり充実してくるんですが・・・
昨年の経験が今年に生きていないのが、ここまでの状況です
イメージ 1
 
明日からのG戦
今日の仕事次第で金曜日の試合だけ観戦できるかも知れません
今月は明日の試合を逃すとあと1試合くらい行けるくらいです
 
なんとしても行きたいのですが、
土曜日の仕事を考えると無理しないかも知れません。
 
見たいという気持と、疲れなどを考える気持ちが今戦っています
 
 
【明日はバリントン投手で】
ジャイアンツは今日の先発が金刃らしいので・・・
ということは、明日の先発投手は・・・ですね