鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

気持いい負けっぷり(負け惜しみです)

気持いい負けっぷり
 
まさかの試合中継スタートでした
ちょうどテレビ中継が始まる頃、
私たちのところはしとしと雨が降っていたのでてっきり中止と思っていました
 
中継が始まって相手の先発投手を聞いて
勝利を期待したのですが・・・・
 
篠田が悪すぎた
初回の1-2番の投球を見た時に危ないと思ったのは私だけ出なかったはずです
いかにも体が重そうで、下がぬかるんでいて踏み込んだ投球が出来てなかったです
 
【篠田がこれで2試合連続だめでした】
いつも5月になった途端に悪くなる篠田です
また夏くらいまで、だめな調子の続くの?
今日の2回の雨足の強さは篠田に可哀相でしたが・・・
 
ついにお目覚め
大砲としての期待いっぱいのトレーシー
イメージ 1
 
明日はバリントン投手で
 
雨で調子の良さまで流れてしまったのか心配ですが
ひきずらない見事な負けっぷりでした
そう思いたいです
 
今村君、中継ぎできらり
トレーシーについに出ました1号HR
負けた中にも、いい部分は出ていました
 
ひきずらないためにも、明日はバリントンに託します
 
【明日広島に行けそうです】
平日なので高速道路に乗らずひたすら一般道で広島へ向かいます
1000円くらいの有料道路代でカバーできる区間は高速道路に乗るかもしれませんけど・・・・