鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やはり岩本1軍離脱してた

岩本1軍離脱
 
スターティングメンバーに名を連ねながら、
1打席も立たず交代していた岩本選手を心配していました
情報もなくて
 
野村監督のコメントとして
張りがちょっと。試合で使う予定ではないので、丸を(2軍から)呼んだ」
 
【どれくらいの状態なのか詳細が分かりません】
早期復帰を期待していますが・・
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
選手層の厚さをちょっぴり
昨年よりは感じています
という存在のほか、
ファームで今調子のいい選手をあげて欲しいです
 
堂林、松山、安部選手あたりが今調子いいです
 
【レギュラー選手の故障はピンチですが】
ピンチがチャンスを呼ぶこともあります
思わぬ選手が活躍して、そのままレギュラーを奪い取ることもあります