鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こんな野球でも勝てるのは相手が最下位チームだから

こんな野球でも勝てるのは相手が最下位チームだから
 
5つもエラーして
それでも勝てるのは相手が最下位ヤクルトだから
それにしても記録こそエラーでなかったけど、
9回表の岩本の大エラー
信じられない光景だった
10回裏の岩本の打席
表情といい、バッティングといい、かなり引きずっていたみたい
 
そういう悪い流れの中、丸がよくやってくれました
思わず、丸に敬礼
 
【今日は前日のドームでの大勝の雰囲気を壊してほしくなかったです】
 
 
 
イメージ 1
 
お立ち台のパフォーマンス
 
期待通りでした
今日は菊池と松山
丸のヒロインを生んだ岩本が加わっていれば、笑えたのになぁ
ヒロインのアナウンサーも上手く話題にしていたけど・・・
今日の水の量、すごくなかったですか?
イメージ 2
 
これで連勝
明日は野村の安定感で、小川の勢いとめて欲しいです
 
【堂林はスタメンはずせ~の声が大きくなり始めると打つ気がする】
でも、今日はエラーをしてなければ、さらにいいホームランだったけど
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844