鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

こてんぱん~というよりも

こてんぱん
 
本日のオープン戦
オリックス8対0広島
相手の調子が徐々に上がってきてから、急に勝てなくなっているような感じです
これがカープの実力なんでしょうか?
いいえ違います!・・・・・・・と言いたいですね
 
マエケンの開幕は大丈夫という情報もありますが、
ジオ開幕投手の可能性との情報もあり、いろいろ流動的です
そのジオが5回2失点
失点した2回以外はも安定したピッチング
マエケンの代役は「任せておけ」と大アピールでした
 
マエケンは大丈夫という情報の方を信じています】
大丈夫であれば、
明日かあさって短いイニングを投げてくると思います
https://baseball.blogmura.com/carp/
イメージ 1
 
岩ちゃんはやはり?
岩本選手に何か異変が出ている?ようです
本日、が試合に出ていましたから、先日ファームま試合が合った神戸から呼ばれたみたいです
少し心配しています
 
中村恭、今井ピリッとしませんでした
でも新戦力、岩見が1イニング3奪三振
今年の新戦力は、達川さんらしく言うと、「モノが違う」のかも知れません
【こてんぱん!? いえいえまだ調整期間ですから・・・・】
と、負け惜しみをしている次第です