鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ新外国人バリントンは「切れるルイス」

2/2沖縄キャンプ
 
先日のトレーシーに続き
新外国人選手情報が入ってきています
 
バリントンの投球練習に
巨人、中日のスコアラーが警戒感を強めたという記事。
多少のリップサービスもあるかもしれませんが、気分は悪くありません。
 
<スポナビからの抜粋>
受けた松本ブルペン捕手は
「剛腕タイプのルイスとはまた違うけど“切れるルイス”といった印象。142、143キロは出ていた」
と目を丸くした。
 
【他球団のスコアラーの話よりも】
カープ内から出たコメントの方に信頼感を持って見ています。
 
 
早くマツダスタジアムで選手の皆さんを見たいです
あと1ヶ月あまり・・・・
イメージ 1
キャンプ情報
スポニチ参考>
2/2キャンプ情報   気温18度 観衆100名 
*本日も12球団で1番少ない観衆でした
ちなみに次に少なかったのは楽天の200名
 
【観衆少ない方がじっくり練習できますと思っています】
という反面、観衆が多いとある種緊張感を持って動くことが出来るとも思っています