鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ちょっとうんざりな佑ちゃん報道!カープファンなら

ちょっとうんざりな佑ちゃん報道
 
私、とてもうんざりしています
皆さんはいかがですか?
ドラフト以後、最初は見てても違和感感じてなかったのですが、
このところの過熱報道見てて、うんざりしてきています。
 
【テレビ見てて、この報道になるとチャンネル変えています】
同じ「さいとうゆうき」でもやはりカープの赤いゆうきが
 
 デジカメでライトスタンドからズームしてもこれが精一杯
精一杯声枯らして応援していますよ!いつも!
イメージ 1
同じ「ゆうき」でも齊藤 悠葵
カープファンなら齊藤 悠葵投手にご注目を。
「野球小僧」という雑誌でも佐々岡氏が期待の投手。
 
秋季キャンプを見て期待の投手は?と聞かれ
期待というより伸びて欲しい選手として齊藤 悠葵」と。
カープにとって、久し振りの左腕二桁勝利投手の有力候補。
篠田と齊藤が二桁あげようものなら、今季は9月まで盛り上がっているはずです。
 
【その内カープにも同姓同名がいると取り上げられるでしょうが】
人気は佑ちゃんに負けても成績はこっちが圧勝といきたいです