鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

やはりボリュームダウンしてました~もんじゅのつけ麺

もんじゅのつけ麺
 
1/9のブログで唐揚げセットの唐揚げが
オープン当初よりもボリュームダウンしていたことを取り上げていました
 
たまたまなのか、このボリュームになってしまったのか
ためしに行って来ました
イメージ 1
【いろいろなつけ麺を食べ歩いていますが】
 
 
つけもんじゅ((並) 750円
イメージ 2
 
セットメニュー 唐揚げセット(ライスつき) 270円
イメージ 3
【何度か触れていますが】
ある本を読んでから4本足のお肉を食べなくなっています
今日みたいに鶏肉はたまに食べたりしますが、4本足の牛とか豚とか羊とか肉は極端に摂らなくなりました
ただ完全シャットアウトではないので、食べることは食べますけどね。
なぜ食べなくなったかいろいろ聞かれますが、なかなかブログでは表現しにくいです