鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープを悩ませるある事情~なんくるないさ~

こんなニュースが今になって
 
<サンスポからの転載>
広島1軍の1次キャンプ地、沖縄市(2月1-13日)の室内練習場「泡瀬ドーム」が、
3月まで改修工事中のため使えないことが分かった。
キャンプイン直前で前代未聞の事態だが、「今のところ代わりになるところは見つかっていない。
どうなるかは、わからない」と球団幹部はお手上げ。13年連続Bクラスからの浮上は、沖縄の天気次第?
 
沖縄のこの時期は天候不順なことが多いのに
なんで今になってこんなニュースが流れるんでしょう?
 
カープ球団の情報入手の怠慢?ですかね】
沖縄市からの情報もなかったのではないでしょうか?
 
イメージ 1
 
って言ってられないですよね。
どこか練習場は確保してくれるでしょうが、雨が降らないことを祈りましょう。
この時期の沖縄の雨は、土砂降りに近い雨も多いと思います。
 
【つまらないことで、キャンプインの出鼻をくじかれた思いです】
自称「晴れ男」の皆さん、どうぞ沖縄を天気にしておくれ!!