鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープ野手外国人~1軍で活躍するために

ニックと残留合意
 
実に巧みなタイミングでした
本当は、契約をしたというニュースにしたかったんでしょうが、
11月29日の大筋合意と言うニュース
まさに「いいニック」の日での発表でした
 
また1塁に全力疾走するニックの勇姿が見られそうです
【自分としてはエルドレットよりもニックのプレーが印象強く残っています】
にほんブログ村/広島東洋カープ 
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
 
イメージ 1
 
 
カープ野手外国人~1軍で活躍するために
 
投手3名野手3名という6名の外国人で臨む来季
1軍に残れるのは4名のみ
投手野手の人数割りがどうなるかわかりません
投手が今季スタートと同じ3名ではなく2名だと
カープ投手陣に余裕があって、チームにとってはいい状態だと思っています
そうすれば野手2名が1軍に上がれるわけで・・・
とはいっても、栗原が復帰すれば内野に場所はなく
外野に目を向けての起用になりそうです
 
ルイスはどんな選手か
数少ない動画でしたか見たことはないのでわからないのですが、
エルドレットとニックにとっては外野をこなせるかどうかにかかっています
エルドレットがシーズン終盤に外野の守備練習をしたという情報がありましたが、
どこまでの守備力を見せてくれるかです
 
ニックは5月以降の復帰を期待している模様ですが、
どこまで回復しているか早くその姿を見たいです
 
契約の内容からし
球団はエルドレットよりもニックに期待している感がします
 
 
【万全ならすごい力を発揮するし、個人的には(復活)できると思う】
上記は誰かは分からないけど、ニックに関して球団首脳のコメントです
人気ブログランキング  
https://blog.with2.net/in.php?1064844