鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今回もカープファン倶楽部に!?

今回もカープファン倶楽部に!?
 
加入しようかどうか迷っていました
特別な特典を感じることも少ないと感じていたので、やめようか!?と思っていましたが
抜群のタイミングで会員募集案内のハガキを受け取り、気持ちがぐらっ!
 
【会費3,500円の価値を求めていたのですが】
イヤーブックもらえるし、メッシュジャージやポンチョにそそられました
 
これまで2回頂いたメッシュジャージはまだ袋の中で保管されています
入会記念グッズの価値を封印してしまっています
イメージ 1
結局加入手続き
カープファンの証しをもらうことになりました
会員限定のイベントをもっと増やして欲しいです
今年は東京ドームでその特典を受けることが出来ましたけど・・・
 
【会員ならではの特典をもっと増やして】
イヤーブックはもっと早いタイミングで欲しいです