鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

業務連絡!!いやがらせコメントの主は?

いやがらせコメントの主は?
 
どうも嫌がらせコメントを受けています
YAHOO IDでコメントをしてきていますが、
削除されていることにしつこく食いついてきます。
 
内容は、ブログランキングのリンクの貼り方を批判してきています
 
コメントしてきている人を(ある程度といっておきましょうか)特定していますが、
こっちもかなり腹立ったので、目には目を!
考え始めました。
 
スルーすればよかったのですが、どっかーん。
謝れても許せないくらい怒りを感じ始めました。
 
業務連絡
18:30から私の第2ブログ登録のツイッターに集合してください
すべてそこでお話しましょうね。
 
この記事はツイッター後は、削除してもいいけど。