鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

久し振りの琉球御殿~BEGINも来られたらしいよ

久し振りの琉球御殿
 
カープの試合が見れないオフシーズンになりますと
広島に行く足はもっぱら高松へ向くことが多くなります
 
というわけで、夜は沖縄料理居酒屋「琉球御殿」
ここも常連です
といっても、約10ヶ月ぶりくらいかな?
お店のスタッフはそれでも覚えてくれていて
「野球終りましたね」とお久し振りと挨拶に来てくれました
 
イメージ 1
スタッフのしのさんが小さく写っています
イメージ 2
 
讃岐うどんは夜は一休み】
ここの空間で沖縄に浸れます
ここのお店ではライブも行なわれます
 
BEGINも来られたらしいよ
 
スタッフとしばし話していると
先月高松でBEGINコンサートが行なわれた時に
BEGINがお店に来てくれたという話をお聞きしました
 
ゴーヤちゃんぶる、カーリーポテト、青パパイヤとツナのサラダ
イメージ 3
 
 
ふーチャンプルとミミガー
イメージ 4
 
【沖縄好きな人間にはたまらない空間です】