鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

内川獲得に向けてのカープ球団のコメント

内川選手ソフトバンク最有力
 
先日のソフトバンクとの交渉後に見せた
内川選手のあの笑顔でほぼ決まったような?
もっとも、10月内川選手がFA宣言する前のスポニチの記事で
「内川ソフトバンク有力」の大きな記事を読んでいたので、
出来レースな感もありますが、正式決定を見届けたいと思います
 
内川選手との2度目の交渉の前に
カープ記事として鈴木球団本部長されています
 
【内川獲得に向けて】
ファンのムードは高まっていたのですが
ソフトバンクの交渉を伝える報道を見るに付け・・・・・
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
この輪の中に入るのは夢と化したの? 
イメージ 1
カープ球団本部長のコメント
少しいらっと感じるようなコメントにも取れたので、私見です
あくまでも内川獲得にネガティブな見方として読んだ時の感想です
 
「他球団の交渉はあまり気にしない。本人の言葉を聞いてから」
 
少しは気にして欲しい
獲得争いは勝負なんですから
 
「前回(18日)は時間がなかったが、今度はお互いの野球観を話し合いたい。彼がどのような野球をしたいかが大事」
 
カープの歴史を変える1ページになるはずの交渉が時間がなかった!?
十分な交渉だったんでしょうか?
 
「どういう結論になるにしろ、電話ではなく(交渉で)、面と向かって言ってもらえるのがいい」
 
今度会った時に断られるのがわかっているかのようにも取れてしまったのは私だけ?
  
 【内川選手が入るか入らないで】
カープのチーム編成が大きく変動します
https://blog.with2.net/in.php?1064844