鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

内川選手から交渉キャンセルされた

内川選手から交渉キャンセル
 
今週早々カープが内川選手との2度目の交渉をするということで
最後の望みをかけていたのが、あっさりと!
 
内川選手から交渉キャンセルされたようです
 
【内川獲得に向けて】
結果はますますチームとしてよくない方向に向かっているようで・・・・・
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
イメージ 1
 
あくまでも球団はポジティブ
 
カープ球団本部長のコメントはあくまでもポジティブなコメント
「いろいろな考えや迷いがある状況だと思う。気持ちの整理がつくのを待つしかない」
 
あくまでもネガティブに考えますと
やんわりと「もう行く球団じゃないから」といわれたような雰囲気ぷんぷん?
あとは横浜との交渉をして最終決定のようです
 
最後のどんでん返し
あきらめつつも期待しています
どんなに不利な情報が流れても、
結果が出るまでは、スポーツ紙に踊らされているだけだと思っていたいです
  
 【内川選手に関する情報は】
カープにとっては不利を伝えるものばかりです
https://blog.with2.net/in.php?1064844