鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

なめてた!中島みゆきさんのコンサート~ファン感とどっちになるか

タイトル通り「なめてた」
先月広島でBEGINのコンサートを見て
この来週も倉敷でのBEGINのコンサートにも行く予定があり、
プロ野球のシーズンが終了して、このところコンサートづいています。
 
さてそんな中で、先月たまたまローソンで手にしたチケット雑誌を見て
11/18と11/19に広島での中島みゆきのコンサートの行ってみたいとふと思い、
10/23の一般発売にかけたのですが、あえなく撃沈。
 
発売直後からYAHOOオークションに出品されています
行く気ないなら「買うなって」
1枚8400円のチケットがいきなり2万円からスタートさせてあるのもあってダフ屋みたいな出品も!?
 
そんなところからは入手したくないと思い、
現在仕事で知り合った方に無理を承知でお願いしています。
入手できるかどうかはわかりませんが、11/19(金)広島に行ける事を願っています。
 
カープの試合かイベント以外で広島に行くことは】
本当にまれな出来事です
https://baseball.blogmura.com/carp/
 
昨年のファン感 石井選手のウィンドブレーカー見ていてもひんやりと寒そうな1日だったと思います
イメージ 1
ファン感謝デー
中島みゆきさんのコンサートチケットがもし入手できれば
今年は諦めようかと思います。
広島から帰ってからすぐにまた行くのは、ちょっと疲れちゃうから。
 
入手できなければ、行くつもりです。
今はどっちに転ぶかわからない状況です。
 
 
【ファン感謝デーはいつもひんやりとした1日のイメージが強く】
昨年は前日に確か雨が降った後だったような?(自信ない)
とにかく座席がびっしょりぬれていたような記憶があり、コンコースをひたすらうろうろしていました。
寒いからじっと座ってられないんです
https://blog.with2.net/in.php?1064844