鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まえけん沢村賞受賞もちょっぴり不満!?

まえけん沢村賞受賞おめでとう
 
投手の最高峰のタイトル沢村賞
我がカープまえけんが受賞しました
おめでとうございます
 
獲得してみれば当然といえば当然の結果でしたが、
それまではかなり不安な気持を持っていました
 
 まえけんの孤軍奮闘に異を唱える方はいないでしょう!?】
おそらくね
 
イメージ 1
そんな獲得ですがちょっぴり不満も
 
まえけん受賞には全然不満を感じていないのですが、
満場一致ではなかったという事実にちょっぴり不満を感じているわけです。
 
選考委員は5名
堀内氏、平松政次氏、村田兆治氏、新任の北別府学氏の選考委員4人がまえけん文句なしの推挙でしたが
土橋選考委員長は金子千を推挙とのこと。
 
ダルビッシュと金子との比較になったようですが、
やっぱりまえけんでしょう!
ファンとしては当然の結果だと思っています
 
沢村賞獲得する投手を擁しながら
なんでチームは5位なんでしょう?
と今日会った方に指摘されてしまいました!
こっちが聞きたいくらいです!!