鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島カープ戦力外通告第2弾

 
本日スポニチの記事によりますと
 
育成枠の河内貴哉投手
以上2選手に戦力外通告したという情報です
 
中谷は右ひじ故障の治療
河内は左肩の故障の治療に引き続き専念するため
育成枠として再契約する方針とのこと
 
【これでかなり選手枠空いてきました】
明日のドラフト1位指名候補がずばり?2選手に絞られているようです
私は福井投手指名だと思っていたのですが、今年のカープはあくまでも強気のようです
 
イメージ 1
 
会澤大活躍
 
日本は先日のオランダ戦に2対1の最終回逆転勝ち
3試合終って、3勝の成績。
 
会澤の9回表逆転タイムリー2塁打!!
 岩本に続く活躍でいいニュースです
 
【石原のFA動向もかなり気になりますが
石原選手の動向はかなりネガティブに考えているファンも多いみたいです
これは宣言覚悟しておかないといけなくなってきました。
もっとも、宣言しても残留の道もありますけどね。