鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

悲しみを乗り越えて~東京遠征

悲しみを乗り越えて~東京遠征
 
愛犬がなくなって今日で4日め
悲しんでばかりいると愛犬が成仏できないというお言葉を
周りの方からかけられて、「ありがとう」という言葉を遺影に必死でかけています
 
どうしても家にいると思い出が詰まっていますから、
いろんな思いが出てきて、まだ悲しんでしまう自分もいます。
今回の東京遠征は中止も考えていたんですが、
昨日やっと行ってみようという気持ちになれました
 
思い出の詰まった家を離れることで、
少しリフレッシュできねと思っていきます。
 
【愛犬の写真を持って東京に連れて行ってやります
悲しみだけは持って行かないようにします
 
昨年はジャイアンツが優勝決定した直後の試合を2試合見たのですが、
2連敗して帰ってきました。
今年はリベンジして欲しいです。
それまでの東京ドーム観戦成績は勝ち越ししています。
 
 品川プリンスホテル滞在です
今日から3連泊です