鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まえけん復活、そして私も復活

 ご心配おかけいたしました
やっと私も気力が戻ってきました。
今日もかなり涙が出ていたのですが、遺影に「ありがとう」という言葉をかけるごとに
気力が復活してきたように思います。
徐々にではありますが、ブログ活動再開したいと思います
 
初回は1点取られたのですが、内容はかなりよかったです。
ところが、達川さんと川崎さんの解説はまえけんはよくないの連続。
ようやくいいと言い出したのが、4-5回くらいから。
私は、2回3点を取った時点でで「今日は勝てる」と思うくらい良かったと思います。
結果は、ハーラーダービートップの13勝目
おめでとうございます
イメージ 1
【涼しくなればなるほど
まえけんの調子は戻ってくると思います
 
数ある打点の中で
いぶし銀キムショーのプロ初HR
これまたおめでとうございます。
東出の穴を全く感じさせない活躍をしています。
犠牲バントなんかは安心してみています。
まるで巨人中日に在籍していた現中日2軍監督の川相氏のような正確性があります。
言いすぎでしょうか?
非力と言われていたバッティングも素晴しく進化している気がします。
かなりアピールできていると感じています。
昨年からキムショーはとてもお気に入りの選手になっていますので、嬉しいです
 
カープ野球には不可欠な選手になってきました
イメージ 2
https://blog.with2.net/in.php?1064844
49勝72敗 2分け 借金23  (後半戦15勝22敗)
CSクリンチナンバー消滅中
 
明日の先発予想
スタルツ
向こうは、東野かゴンザレス
カープファンは秋風が吹いていますが
巨人と阪神に勝つ楽しみを見つけて、今シーズン応援していますので
勝って欲しいです