鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

皆さん、ごめんなさい

悲しみは亡くなった日よりも
亡くなった火曜日よりも、
先日水曜日がピークでした
夜くらいから
ようやく少しずつ少しずつ立直ろうという気持が出てきました
 
【明日から東京へ気晴らしに行きます
もちろん「まる」も連れて行って楽しませてやります
 
いろいろ追悼の言葉をありがとうございます
ようやく遺影を前にして
「ごめんなさい」という言葉よりも、
「ありがとう」という言葉を徐々に言えるようになりました
 
まるがなくなったら涙が出るかも?と話はしていたのですが、
想像以上のショックにまるの存在感の大きさに気付いています
今さら、気付くなんてね
 
愛犬「まる」 ミニチュアダックスフンド 11歳
9月7日午前8時50分永眠
 
今朝も供養しています
イメージ 1
 
 【思い出ばかり蘇ってきてしまって
このショックは想像以上でした