鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

残り試合は来季に向けた真剣勝負!

残り試合の意味
 
シーズンとして、優勝やCS進出などの楽しみがなくなった今、
消化試合が粛々と行なわれているみたいです
ここ2試合の序盤の大量失点を見ると、
選手たちのモチベーションもなくなったのではないかと思うような試合展開でした。
 
【ファンの楽しみは何かを感じて欲しい
イメージ 1
 
今日広島に行ってきますが
 
いつもの高揚感がありません。
これが秋風なんでしょうね。
 
まえけんのハーラートップになるような試合が見れたらいいです。
今は勝負そのものより、選手個々の活躍を愉しみに見ないといけません。
それは全て来季につながるものでないといけないです
 
チームにとって、選手にとって
消化試合ではなく真剣勝負の試合を望みます
 
【秋風が吹いてもこういう楽しみで試合を楽しんでいます
こうした若鯉が活躍すれば、楽しみです