鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

2軍秋季練習スタートということは

2軍秋季練習スタート
 
広島の2軍秋季練習が26日、山口・由宇球場でスタートしたそうです。
来季な向けた動きのニュースが 流れてくるようになりました
まだ球団のホームページを見ると、そのメンバーは発表になっていませんが、
そろそろ10月の宮崎でのリーグのメンバーが発表されると思います。
 
【堂林のニュースがキャンプスタートとして取り上げられていました 
 
メンバーに漏れた選手が
 故障者でない限りは、
そのまま戦力外通告の候補選手になってしまうかもしれません、
優勝争いを演じている阪神戦力外通告のニュースが新聞に載っていました。
 
【涼しさはつらく切ない心にしています
カープファンそれぞれの思いがあるだけに
https://blog.with2.net/in.php?1064844
イメージ 1
どの選手にも期待していますし思いがあるだけに
先日ぼんやりと選手名鑑を眺めていました。
どの選手にも思いいれがあります。
正直寂しく切ない気持になってしまいますが、
勝負の世界で妥協は許されないと気を引き締めて
 
粛々と
いつ流れてくるかも知れないニュースを待ちたいと思います 
【もうそろそろニュースが流れてきてもおかしくない頃です