鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

それでも嬉しい~秋風吹いての4連勝

結果を知ってしまった悲劇?
 
先日先々日と自分なりの戦評をしていませんでした。
理由は試合中継を一切見ていませんでしたので、
勝利だけを単純に喜んで、ブログっていませんでした
今日は先ほど録画を見終えました。
見る前に仕事を終えた相方が「今日カープぼろ勝ちだったんでしょ」
「まだ録画見ていないのに(涙)」
なにやら勤務先の同僚がカープファンの相方に教えたそうです
てっきり今日休みの私が見終っていると信じて疑わなかったらしく
今日の悲劇?いや喜劇になった次第です
結果がわかってしまっている試合を見るのは大変つまらなく
いつもの自分なりのチームチェックだけしていました
 
ベイに3タテ これで4連勝 
今さらながらの4連勝
秋風吹いて木枯らしになっても
それでも嬉しい4連勝
 
先週の東京ドームでこういうシーンを見たかったです
斎藤 やっと4勝目
イメージ 1
 
キムショーヒーローインタビューならず
3日連続のヒーローインタビューの期待虚しく
2本の本塁打を放った栗原でした
それにしてもキムショーの輝きは素晴しいです
ここ3試合の活躍を9月の残り試合全て同じような成績を上げると
9月の月間MVPの候補にもなるんじゃないかという勢いを感じてしまいます
 
【ピンチをチャンスに変えるチームは強くなります 
選手も同じで、いい意味で東出を完全に刺激しています
53勝77敗 2分け 借金24
【タイトル争いに興味持っています
https://blog.with2.net/in.php?1064844
 
明日からの先発予想
篠田が故障で2軍落ちして読めません。
中田廉か中5日で今井
まだ1軍尚早という判断を下されてファームで調整していた今村
いいイメージで終らせたいという思いで昇格登板もあるかも知れません。
闘争心がかき立てられているに違いない
同僚伊東の活躍、それから阪神秋山の活躍ですから。
 
闘争心無ければファンとしては残念な気持になります。
 
カープファンは秋風が吹いていますが
まえけんの投手部門3冠王を1つの楽しみにしています