鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

広島東洋カープ戦力外通告

 
何とも寂しい言葉の響きですが、もうこういうニュースが他チームでは聞かれるようになりました。
結構早い動きを見せていたのが、横浜ベイスターズ
今シーズンの低迷を粛清するための動きの早さです
 
同じくカープも今シーズン低迷しました。
野村監督のチーム掌握のため、戦力外通告をされる選手が少なくなることもありますが、
チームを思い切って刷新する可能性もあります。
 
いずれにしても、中途半端なことはしないで欲しいです
 
【残り12試合、いつ発表されてもおかしくない時期です 
 
イメージ 1
寂しいニュースだけど
チームを強くするためには欠かせない作業です
今後のドラフト戦略を含めて、すでに着手に入っていると思います。
 
いろいろカープファンとしては思い入れの選手もいると思います。
また由宇によく行かれているファンならば、なお一層の思い出があると思います。
 
私にとって
いつも心を寂しく涼しくするニュースになります
 
【選手層を厚くするために必要な作業です
https://blog.with2.net/in.php?1064844
イメージ 2
秋季キャンプメンバー
 
そろそろこうしたメンバーも発表があると思います。
このメンバーから外れた選手も
その候補になってくるかも知れません。
 
 
【いい戦力を補強するためにも避けられない作業です