鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ファイテンのアクアチタンネック

ファイテンショップへ
 
広島に行くと、このところ、ここに行きます
カープの選手を見ているとよくネックをしていますよね。
あれはここの商品です
 
カープの選手のサインもたくさんありました。
イメージ 1
 
アクアチタン ネック
 
私も通常のアクアチタンのものを2つ編みしたものを持っています。
おしゃれ感覚で身につけながら、健康にもいいネックです
2つ編みしたものはどうしても52センチくらいに短くなってしまうので、
今度長いものを作ってもらおうと相談してきました。
 
要は、3本使って、1本を半分に切って、あとの2本につないで
それを編み込むそうです。
そうすれば60センチ程度のものは作れる計算になります。
 
あとはカラーですが、
斎藤の身に着けているカラーで作ってもらおうと思っています。
 
 
カープブログでの現在の順位はこうなりました】
最高順位は2位になったことありますが、今はカープみたいです