鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

痛恨継投ミス~むしゃくしゃするような敗戦

今日の試合 負けるとは
ジオがふらふらしながらも、
結果は7回まで0封
7回先頭打者に立ちながら、
8回ピッチャーズマウンドに立って投球練習しながら
 
投手交代 高橋建
うーん!?
 
ただ、8回からは継投に走ると思っていたので、
継投の仕方に疑問符がついても、投手交代は反対ではなかったんですが、
いやーな予感をカ感じたのは私だけではなかったはずですよね。
調子の悪い投手をなぜここで。
 
イメージ 1
 
何度もいいます。
高橋建をこのまま1軍に残すなら、敗戦処理クラスで十分、
あそこ左に代えるのなら、昨日の大島です
 
少し譲って悔やむなら、ガイエル四球の時点で交代して欲しかった
【今日はかなり切れそうな試合でしたから
 
梅津も全くダメ
昨日も1アウトを四苦八苦して取ったようなイメージしかありませんし。
 
石井琢朗のプレーも少しがっかり
イレギュラーしたみたいで、スロー再生して確認してみましたが
後ろにそらす様なゴロには見えませんでしたけど。
<画面を見る限りですから実際はどうかはわかりません>
 
【でも戦犯は高橋建が全て
監督を責める記事がすでに出ていますが、
私は交代させるものだと思っていたので、いわゆる継投ミスにがっかりです
抜擢された選手が期待に応えて欲しいです
 
ごめんジオ
ナイスピッチング
逆転されても、ベンチでナインを鼓舞するジオに好感持てました
これで2戦連続、先発として試合を作っています
先発として計算できるようになってきています。
今度も、期待しています
 
26勝35敗 2分け 借金9
 
またつまらない週のスタートを迎えてしまいます 
いつもすがすがして朝を迎えたいと望んでいるのですけどね。
【借金返済にはがむしゃらに】
こつこつ小さな連勝でも歓迎しています