鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

応援新バージョン?

そよーぎえいしーん
 
先日の試合の応援を見ていて
梵のバッターボックスの時の応援コールお聞きになりましたか?
 
いつもと違うコールというかイントネーション
ロッテがリックショートが在籍していた頃にコールしていた
「レッツゴーリックショート」と思い出させるような感じのイントネーション
 
この試合で初めてやったのかな?
私は初めて気付きましたけどね。
イメージ 1
 
カープファンは気持いい朝を過ごしているようです
関東バージョン?
 
なんでしょうか?
とても耳に残るイントネーションですから、これからもやってくれそうな感じですが。
今度応援団仲間に聞いておきます
 
梵以外にも、もう1箇所そういう雰囲気のコールが聞こえましたが!?
もう録画消去したので確認できませんけど。
 
カープトレーナー鈴川さんのブログでもこの件に触れています