鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

まもなくトワイライトエクスプレスなんですが

まもなくトワイライトエクスプレス乗車予定ですが


このところの暖かい陽気は一変して
明日からはまた厳しい寒さに逆戻りとのこと。
https://railroad.blogmura.com/railroad_bluetrain/img/railroad_bluetrain80_15_green_3.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレイン

当初は暖かい陽気が続く予報でしたが、
本当に一変したそうです。

せっかく確保したスイートですが。
この時期の運休は覚悟して取っているので慣れています。
すでに経験済みですからね。
イメージ 1


これまでの乗車実績は


スイート9回 ロイヤル1回
運休2回(いずれも1号車1番の展望スイート)

今回は好きなスイート2号車3番だから
運休にならないと思っていましたが、どうも微妙な天気予報です。
大阪出発しても途中で運休ということになることもあるらしく、そうなればたまりません。

どうせならば、大阪から運休決定して欲しいです。
運休になれば、神戸から新千歳に向かう便を押さえていますから、旅自体のキャンセルにはなりません。
さあ、どうなるでしょうか?


もっと寝台列車など鉄道を利用した旅行ブログなどに興味のある方は
下記クリックしていただけるとたくさんのブログに出会えます
https://railroad.blogmura.com/railroad_bluetrain/img/railroad_bluetrain80_15_green_3.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレイン
にほんブログ村