鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

トワイライトエクスプレス乗車 その8


さあいよいよ
今回乗車した2号車3番スイートの中です

まずはベットはツインベットです
イメージ 1


スイートならではのガウンがあります。
このあたりもホテルの部屋を意識しているみたいです。
イメージ 2



テレビのサイズもワイドです
ビデオしか流れません。
せっかくの映画放送ですが、
これ難があっていつ始まって、いつ終るかがわからないので、
ちょっと工夫があってもいいのではないでしょうか?
イメージ 3



ロッカーも充実しています。
ここに上着は入れています
イメージ 4


2号車3番の部屋が好きな理由
トイレとシャワールームがセパレートになっています
イメージ 5


シャワールームです
イメージ 6


ここでゆっくりくつろぎます
ゆったりソファー
イメージ 7

イメージ 8



冷蔵庫です
ここに明日の朝までの飲み物を冷やしておけます
イメージ 9


ここを荷物置き場に私は利用しています
毛布がもっと必要な方のための予備が置いています。
イメージ 10


以上が大体の2号車3番の
部屋の内部です。
これで乗車イメージを膨らましてくださいね。


もっと寝台列車など鉄道を利用した旅行ブログなどに興味のある方は
下記クリックしていただけるとたくさんのブログに出会えます
https://railroad.blogmura.com/railroad_bluetrain/img/railroad_bluetrain80_15_green_3.gif
にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレイン
にほんブログ村