鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

今年最後?の野球鳥(広島焼き鳥)

カープファン感謝デーの後


今年最後になるかな?
野球鳥でカープファンとしての忘年会?を楽しんできました。

この日は焼きのスタッフが旅行中ということで、
今年は初対面の大将(野球鳥の社長)がヘルプに来られていました。
イメージ 1


もっぱら、野球鳥の名前が変わるという裏話などを聞かせてもらいました。
あと、ビッグサプライズなお話も!

ビッグサプライズな話とは


聞けば楽しくなるイベントの話です。
新年早々に開催されるビッグイベント!!
まもなく、このブログでも紹介いたします。

さてさていつものように


いつものラインナップが
どんどんカウンターに出てきます
イメージ 2


しばらくは、貸切状態でしたので、
店長とみっちりと話し込んでおりました。

壁に書き込まれた
マクレーンのサインが虚しく見えちゃうね!?とか
カープ絡みのものがほとんどです。

それから野球鳥に変わるネーミング
最終選考に残った6つの中から、これはと思うものに1票投じてきました。


これ10月に来た時に
クライマッ串シリーズとかのイベントをやっていて、
三角くじで2等が当選した一品です
刺身の盛り合わせ
イメージ 3


山芋鉄板元気焼
イメージ 4

うまいです!

にんにく丸唐揚げ
イメージ 5

これも好きなんですよね

じゃがバター
イメージ 6

居酒屋に行くとよく頼むものです


旧市民球場で行なわれるビッグイベント


まもなくブログります。
来年3月には取り壊しが始まるそうですが、
本当に最後の旧市民球場に名残を惜しむ時間が過ごせます。