鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

ばくだん屋~広島つけ麺~

カープファン感謝デーの後


野球鳥(焼き鳥や)で2時間ほど食事をしたあとで、
宿泊先のホテルへ帰る道すがら、ちょっと早い夜食をということで、
これも今年最後かな!?

ばくだん屋流川店へ

向かう途中、バルコ前の並木通りのイルミネーション
イメージ 1


さっきまで食べていたのに


まだお腹一杯なのに、
入るかなと思いつつ、
広島つけ麺の並盛のばくだんセットをオーダー

前日はお持ち帰りで来店していたので、
その時の話をお店のスタッフと話しながら、
ほどなくするとジャーン!

広島つけ麺の並盛のばくだんセット
イメージ 2


ちょっときつかったけど、食べること出来ました。
やっぱり美味しいですね。

今年もう1回広島に来ようかなと思う瞬間でもありますね。