鯉党宣言~カープと雑学ネタ

カープファンが野球、愛犬(Mダックス)、好きなアーティスト(BEGINメイン)など興味ある情報を発信しています

カープの選手/ファンの皆様お疲れ様でした

CS絶望


昨年と全く同じ10/4
それも昨年と全く同じハマスタでベイに!

CSの進出の可能性を絶たれてしまいました。


選手の皆さんお疲れ様でした


今シーズンも残念な結果になりましたが、
楽しく応援することが出来ました。

結果にはもちろん満足していませんが、
それでも楽しかったです。

何が欠けていたか?


ここまで、141試合終了
3試合見れなかった以外は、
138試合をリアルタイムか録画してまでカープの試合を追っかけました。

いいチームでした。
でも、進出できなかったのはなぜか?

私なりに何が足りないか、
個人的な意見は持っていますが、人それぞれ違うと思います。
機会があれば、少し触れたいと思っています。


あと3試合


とにかく勝ってください。
そして、10/10緒方選手の引退試合は、ぜひ勝利で飾ってください。


緒方選手へのはなむけの勝利として


そして私たちファンに向けてのお礼としての勝利を飾ってください
その勝利を目の前で見せてください